SSブログ

お中元いつ贈るのか!? [通販情報]

お中元を贈る時期・・・
なんとも微妙ですよね。

しかも東(関東)と西(関西)でも違ってくるのだとか??

一般的には東日本の方が早めで
7月初~中旬が良いとされ、

西日本だとひと月遅く、
8月初~中旬頃までという話です。

でも?? こういった慣習って
最近ではどんどんとシンプルになってきているのですよね。

日本全国どこでも7月中旬までにって流れのようです。
遅れないようにすればいいかしらね。

急ぎのお中元には高級牛肉・松阪牛の「やまと」が便利です。

ギフト対応もお手の物、それに「即日発送」可能だから
時期があいまいなお中元、「ついうっかり」
遅れそうになってもまだ大丈夫。

間に合います♪

>> 詳細はコチラ | 特選松阪牛専門通販やまと <<



ちなみに時期を外してしまったら…
暑中見舞いとか残暑見舞い として贈るものだそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © A5等級松阪牛のお歳暮は やまと だけ 【即日発送】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。