SSブログ

就職祝いにガツンの最高品質の牛肉を♪ [A5ランク取扱い店]

春です。甥っ子が就職しました。

時が経つのは早いもの…
自分が歳を取るのも仕方ないですね。

就職祝いに何かプレゼントを、
なんて思いましたが

形あるものよりは
おいしいものをあげた方が

いいのかなって思いました。

押しつけがましい贈り物より
喜ばれるでしょう♪

昨今の「肉ブーム」もあるので
牛肉にしましたけど、

叔父としてはちょっと奮発してあげないと(笑)

松阪牛の最高品質なら
文句ないだろうと
通販で選びましたよ。

「やまと」って即日発送でも有名♪
急ぎの時も便利です。

注文もしやすく便利な通販、
これも時代ですね。

>> 詳細はコチラ | 特選松阪牛専門通販やまと <<








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © A5等級松阪牛のお歳暮は やまと だけ 【即日発送】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。